HiHi B少年という沼

HiHi B少年とはHiHi Jet と東京B少年が合わさったグループである

 

私がこのグループをちゃんと見たのは今年4月の少クラで『BACK TO BACK』のパフォーマンスだったように思う、白い衣装も相まってとってもキラキラしていた。その時年齢を知らなかったがとにかくフレッシュだった。それはもうフレッシュだった(しつこい)。溢れる若さに圧倒された私は『見た目のフレッシュさから手を出さないようにしよう』と決めた。数か月後ドハマりするとは知らず。

私は過去に1回Jr.を応援したことがあるがここ数年Jr.から離れていたため、昨年の東京B少年が結成された時のことを知らない。もっというとHiHi Jetの結成の時の様子も知らない。だが『君とJETなDOするLIFEなう』というワードはTwitterで話題になり知っていた(きっとあのフレーズは1度聞いたら忘れられない)

瑞稀くんが気になった私は当然のことながらこのグループを意識するようになる。しかし相手は中高生、後ろめたさもあってか脳の老化かこれがなかなか覚えられない...顔と名前を一致させるのに2週間はかかったのではないかと思う。

HiHi Jetと東京B少年は現在中学2年生~高校3年生のメンバーで構成されていて、HiHi Jetが4人でB少年が6人である。フレッシュだと思ったグループはやはり若かった。

私はHiHi Jet、B少年それぞれのグループが好きだが、合わさったHiHi B少年が大好きだ。きっとずっとは一緒に活動しないだろうところも含めて好きだ。B少年のガムシャラで無邪気(怖いもの知らず)で元気なところと、HiHiの落ち着いていて冷静ででも熱いところが、合わさるととてもバランスがいい。HiHiのメンバーがB少年に対してお兄さんにさんになるところも愛しい。そして10人で某テーマパークに行ったりファミレスに行ったりと仲がいいところもたまらない!

友達であり仲間でありライバルである10人のこれからが本当に楽しみだ

ずっと一緒ではないかもしれない。それを覚悟してると言ったB少年。それでも今いるところで今頑張ると言っていた。だから私も今の姿をしっかり見たいと思う。

 

頑張れHiHi Jet、頑張れ東京B少年、大好きだよHiHi B少年